◇特別室のご滞在◆藍の詩特別室~富士山一望「紺碧の富士」◇伊勢エビ・アワビ・高足ガニ
◆駿河湾一望5階フロア「藍の詩」◆特別室「紺碧の富士」

【■電話予約受付可能プラン】

客室にいながら駿河湾の絶景とともに、唯一富士山を眺めることができるまさに特別な一室。
贅沢な間取りに加え、その絶景を存分にご堪能いただけます。

更に海のほてる「いさば」の名を冠した、最も贅沢な会席料理をご用意。
戸田名産の高足ガニ・伊勢エビ・アワビ、旬魚を集めた「いさば盛り」の他、季節の味覚を存分に味わっていただけます。

◇特別室のご滞在◆藍の詩特別室~富士山一望「紺碧の富士」◇伊勢エビ・アワビ・高足ガニ
2015年7月新装「藍の詩」特別室「紺碧の富士」からは駿河湾と富士山を一望

2015年7月新装「藍の詩」フロア
2015年7月新装「藍の詩」フロア

◆料理◆

~「いさばや」は魚を扱う商人の事・・・鮮度自慢の海の幸をたっぷりとご堪能下さい~

当館の高足ガニは、館内生簀よりご提供しておりますので、鮮度は抜群です。


・食前酒
・先付けとお酢の物
・いさば盛り・・・鮮度自慢のお造り盛
 ※お造りは個人盛りとなります。  
・伊勢エビのお造り
・活アワビ踊焼
・季節の煮物
・高足ガニ
・茶碗蒸し
・とろぼっちと深海エビの揚げ物を戸田塩にて

  その他お食事含む全てのお料理を丁寧にお運びいたします。
  夕食は食事処にてご用意。
  朝食は朝食会場にて和定食となります。

※写真のお料理は季節の一例となります。
仕入れにより食材の内容などが異なりますのでご了承ください。

◆温泉◆
・ジャグジー風呂付大浴場と自慢の絶景を誇る露天風呂を併設した大浴場がございます。
※男女入れ替え
・貸切露天風呂は当日チェックイン後のご予約で1回無料でご利用いただけます。
「夕日のかがやき」・「富士のゆき」・「汐のかほり」・「波のしらべ」
4種それぞれに趣が異なりますが、いずれも駿河湾を一望。特に人気の「夕日のかがやき」からは、美しい駿河湾と富士山の絶景をお楽しみいただけます。


◆宿の周辺は・・・◆
駿河湾と富士山の絶景をお楽しみいただける絶景の「御浜岬」は徒歩5分。御浜岬には、造船郷土資料博物館と駿河湾深海生物館もあり、チェックイン前にお車をお預けいただいて散策されるのもお勧めです。様々な種類の駿河湾の幸が水揚げされる戸田漁港にも車で1分ほど。


詳細
部屋タイプ

◆◇ 2015年7月17日 5階フロア全面新装オープン! ◇◆


客室内はもちろん、フロア全体を改装。
より高級感と落ち着きを併せ持つフロアに生まれ変わります。


「藍の詩」客室フロアの特別室。当館0で唯一お部屋から富士山を望む特別な一室。間取りの広さはもちろん、その絶景も魅力。お座りいただいたままでも、当館最上階からの絶景をお楽しみいただけるよう、低い位置から窓を立ち上げ眺望を確保しております。 


・5階高層階フロア
・踏込+本間(12.5畳)+次の間(6畳)+広縁(3畳)
・ベンチ付シャワーユニット完備(湯船はございません)、洗面台2台


角部屋ならではの眺望、海駿河湾の絶景と季節によって表情を変える富士山をお楽しみいただけます。


≪客室設備・アメニティ≫
・液晶テレビ、金庫
・各サイズ浴衣類
・バスタオル、フェイスタオル
・歯ブラシ、くし、髭剃り、麺棒、シャワーキャップ、ヘアゴム
・ドライヤー

お食事
朝夕食付
夕食
プラン本文をご覧ください
朝食
和定食
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。