富士屋

【日本海二大味覚対決】のどぐろVS南蛮エビ饗宴プラン
夕食に、日本海の「二大海の幸」をご用意した贅沢なコースです。

■日本海代表「のどぐろ」
赤ムツのことですが、のどが黒いことから「のどぐろ」と呼んでいます。
新潟ののど黒は、脂がのって口の中でとろけ、鯛と並んで高級魚とされています。
食通の間では、「幻の魚」「白身のトロ」と呼ばれ、女優の故・大地喜和子さんも「日本酒に一番合う魚」と言って好んで召し上がっていたそうです。
8月後半からは、のどぐろの産卵期前となり、脂ののったおいしい魚があがります。
その脂ののったとろとろの白身と新米のこしひかりがよく合います。

■そして、新潟といえば忘れてはいけないのが「南蛮エビ」
新潟沖でとれた南蛮エビは甘みが強く、ぷっりぷり柔らかです。
お造りで、その甘みと食感をお楽しみください。
 ※南蛮エビは甘エビと同じです。

【日本海二大味覚対決】のどぐろVS南蛮エビ饗宴プラン
高級魚として名高い『のどぐろ』
畳ツインベッド(セミダブル2台)【禁煙ルーム】
畳ツインベッド(セミダブル2台)【禁煙ルーム】
■公式HP予約特典■
・1,000円券プレゼント(1枚/部屋)
 ※お飲み物や売店で利用できます。
 ※ご宿泊料及びエステ、マッサージなどには利用できません。
 ※宿泊日及び翌日のみ有効です。

■夕食■
お食事処またはレストランにて。
富士屋の夕ごはんは、地元の野菜や越後山海の食材をふんだんに使った料理です。
先付、前菜等、旬の素材、地元の素材を生かした8品程度のお料理。

■朝食■
ビュッフェ形式にて。
富士屋の「田舎の朝ごはん」。手間ひまかけた朝ごはんをお楽しみくださいませ。
 ・地野菜たっぷりだから体に優しい
 ・すべて手作りだから安心
 ・毎日30種類だから1週間食べて続けても飽きません
 ・お米はエコファーマーの資格を持つ契約農家より新鮮な「コシヒカリ」を直送!

■温泉■
2012年4月に湯開きした自家源泉「上ノ郷おんせん」を楽しんでいただける内風呂と露天風呂がございます。

泉質:含硫黄―ナトリウム・カルシウム塩化物温泉
効用:きりきずやけど、慢性皮膚病、虚弱児童、慢性婦人病など

■貸切風呂■
・利用時間 / 夕方15:30~夜22:00
・料金 / 1回45分  2,160円
※ご予約時にお申し付け下さい。
※自家源泉100%のフレッシュなお湯が自慢の貸切風呂です。

詳細
お食事
朝夕食付
夕食
個室食事処orレストラン
朝食
レストラン
チェックイン
15:00~ 19:30
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

畳ツインベッド(セミダブル2台)【禁煙ルーム】

モダンでありながらも、畳でほっとくつろぎたい時に。窓辺の窓辺の籐の椅子はうたたねに丁度よく。
お家にいるような居心地のお部屋でごろごろしてください。

洋室(畳)10帖+ユニットバス+シャワートイレ付き

■禁煙ルームになります。
■ハンドタオル、フェイスタオル、バスタオル、ドライヤー、ハンドソープ
■加湿器は貸出サービスを行っております。
■ベッドルームなので、年配のお客様にも人気の客室です。
 もちろん、一人旅やカップルでのご利用も◎(こちらのお部屋は、お子様はご遠慮いただいております)
■Wi-fi 無料

しばらくお待ちください。