摂津峡 花の里温泉 山水館

【宿泊】 名物キジ小鍋付 旬会席プラン

当館の名物のキジ鍋を会席料理に1品として入れさせていただきました。

古来より高貴な食通の人々に食されてきた逸品。
その味は、コクのある旨味とさっぱりとして口当たりの良さ、まろやかな風味が特徴です。



【宿泊】 名物キジ小鍋付 旬会席プラン
キジ会席

標準客室
標準客室

お品書き

・前 菜 7種盛
・お造り 3種盛 
・小 鍋 名物 きじ小鍋
・焼 物 
・揚げ物 天婦羅
・酢 物 
・蒸 物 
・ご 飯 季節の炊き込みご飯(高槻産ひのひかり)

・香 物 

・止 椀 

・果 物 季節のフルーツ

※旬の素材を調理いたしますので、季節により料理内容・器等変更する場合がございます。


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
古事記や万葉集にも記述されている「キジ肉」は、古来より高貴な食通の人々に食されてきた逸品。
その味は、コクのある旨味とさっぱりとして口当たりの良さ、まろやかな風味が特徴です。
お部屋食でお召し上がりいただきます。
朝食
和食御膳をお食事会場にて、お召し上がりいただきます。
チェックイン
16:00~ 19:00 (19時以降の場合ご相談ください。)
チェックアウト
10時チェックアウト

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
標準客室

日本旅館の定番ともいえる12畳の落ち着きある和室をはじめ、10畳・8畳・7畳、洋室と様々なタイプをご用意。人数に応じてご用意させていただきます。
ご夕食は、昔ながらの“お部屋だし”(グループのお客様は人数によっては、食事会場食となります)でお召し上がりいただいております。
『上げ膳、据え膳』古きよき旅館スタイルでおくつろぎください。
-お部屋から渓流・渓谷は見えません-

しばらくお待ちください。