ホテルグランメール山海荘

お料理を堪能&海を眺める和室にご滞在■充実の一人旅プラン♪白神あわび&幻の魚イトウ!≪満喫プラン≫

【一人旅専用プラン】
海を眺めるお部屋をひとり占め♪
窓から見える景色に心癒されるひと時をお過ごしください。


ご夕食は、「白神あわび」「幻の魚イトウ」を堪能できる満喫コースをご用意。
地元の美味をたっぷりご堪能できるコースです。


鰺ヶ沢が誇る日本海&津軽富士「岩木山」&世界遺産「白神山地」をぜひ満喫してください!
四季折々の旬の海の幸、山の幸をふんだんに盛り込んだお料理を存分にお楽しみください。

お料理を堪能&海を眺める和室にご滞在■充実の一人旅プラン♪白神あわび&幻の魚イトウ!≪満喫プラン≫
活鮑の陶板焼き

海が眺望できる和室
海が眺望できる和室

【お料理】
夕食は和食膳をご用意いたします。
当館名物「白神あわびの活陶板焼き」&鰺ヶ沢の幻の魚「イトウ」をご堪能下さい。
旬の海の幸・山の幸の食材を使い、季節に合わせたメニューをご用意しております。
※お献立は季節、仕入等により変更となります。(写真は一例です)
季節献立の参考例はホームページの【お料理】ページにございますので、ご参照下さいませ。


・朝食は和洋バイキング
季節折々の「郷土料理コーナー」が好評です!
焼き立ての「フレンチトースト」をぜひ食べてけへの!(津軽弁:お召し上がりくださいませ)


【温 泉】
・日頃の疲れは日本海を眺めながら当館自慢の30万年前の「化石海水温泉」で癒してください!


【ご案内】
・毎日夜8時半にラウンジにて「津軽三味線」のライブ演奏が無料でお楽しみいただけます。


【交通アクセス】
鰺ヶ沢駅から当館まで無料送迎いたします。≪要予約≫


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
当館名物「白神あわびの活陶板焼き」&鰺ヶ沢の幻の魚「イトウ」がご堪能いただける和食膳
朝食
和洋のバイキングまたは和定食
チェックイン
15:00~ 19:00
チェックアウト
10:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

☆日本海を一望できる☆海側和室(バス・トイレ付)

日本海を望む、ゆったりとした和室(バス・トイレ付)をご用意いたします。
全室オーシャンビュー、椅子とテーブルの広縁スペースがございます。

●温水洗浄トイレ・バスルーム・冷暖房完備
●アメニティ:浴衣・羽織・バスタオル・タオル・歯ブラシ・各種基礎化粧品・シャンプー・リンス・ハンドソープ・ドライヤー
●備品:グラス・栓抜き・お茶セット
●無料金庫あり・無料冷蔵庫あり
●ポットは冷水・お湯と2本用意

しばらくお待ちください。