三重県 湯の山温泉 彩向陽 | 湯の山の四季の彩りとともに、四季折々の豊富な食材でおもてなし

【和洋室でゆったり日帰りプラン】昼食お重膳&お部屋寝具付プラン
湯の山の自然に癒される快適空間・和洋室

旅館でお食事&お部屋でゆっくり休憩をされたい方へ。
ご入浴やお食事を楽しんだ後はお部屋でのんびり過ごしたい方のために、

寝具(ベッド)付の昼食お重膳付プランを作りました!


◆お食事は会席料理を2段の重箱に盛り込んでご用意いたします。

旅館の料理長が作る和食お重膳は美味しいこと間違いなし!!

お二人だけの空間で、お客様のお好きなペースでお召し上がりいただけます。

宿泊はできないけど、日帰りでゆっくり旅行気分を味わいたいというお客様には是非、

ご利用いただきたいプランです。


プランの内容は「詳細/ご予約」からご確認いただけます。

【和洋室でゆったり日帰りプラン】昼食お重膳&お部屋寝具付プラン
会席料理を重箱に詰めた「御重膳」※料理内容は季節により異なります
和洋室一例
和洋室一例

◆こちらのプランでは、

コース形式の会席料理ではなく「お重膳」をお部屋にご用意いたします。

(お重膳は会席料理を重箱につめた豪華なお弁当です。)


チェックイン時にご希望のお時間をお申し付けくださいませ。スタッフがお部屋までお持ち致します。

お重膳には会席コースが2段で用意されており、当館自慢のおいしいご飯とお味噌汁、蒸し物は別盛りで温かいものをご提供!係りがお邪魔するのはお持ちするときだけ。

食事中は一度もございません。お客様だけで気兼ねなくお過ごしください。

是非、こちらのプランをご利用いただき、これまでにない旅館の楽しみ方をご堪能くださいませ。


※お子様のお食事はご用意出来かねます。取り分け皿のご用意を致します。

 あらかじめお申し付け下さい。


【当プランのご案内】

客   室 : 和洋室をご用意

寝   具  :  2ベッドご利用いただけます。

       和室部分に布団がご入用の場合は別途2,000円(税別)(1組)かかってまいります。
ご利用時間 : 11:00 ~ 17:00
お 料 理 : お重膳
お食事会場 : お部屋
お食事のお届け時間 : 11:30 ~ 13:00

☆こちらのプランには、お浴衣・タオル・バスタオル(1人/各1枚)が付いております。
 もちろん女性のお客様には選べるおしゃれ色浴衣もお選びいただけます♪♪

【ご入浴の利用時間】
館内大浴場 11:00 ~ 17:00 窓からは湯の山の自然をご覧いただけます。
露天風呂  15:00 ~ 17:00 木々に囲まれた落ち着いた雰囲気の空間です。

【ご注意】
※1~2月は天候によって路面に積雪する場合がございます。
※御在所ロープウェイは天候等によって運休の場合がございます。
※露天風呂は15:00~17:00の利用となります。
 また、小規模のお風呂ですのでご利用状況によってお待ちいただく場合がございます。

※こちらのプランのご精算は現金のみとさせていただいております。


詳細
部屋タイプ

和洋室 2ベッド+和室6畳

窓外には雄大な山々が広がり、四季折々の自然を感じていただけます。
※一部客室によって景色が異なります。
【部屋設備】
液晶テレビ/バス/ウォシュレット付トイレ/冷蔵庫(ホルダー付)/金庫/お茶セット
※バス/トイレは分かれております。
【客室アメニティ】
丹前/タオル/バスタオル/歯ブラシ/ドライヤー
※タオル・バスタオルの追加は有料となります。その他アメニティに関しましては、ロビーにてアメニティバイキングサービスでご提供しております。
【無料貸出品】
ドライヤー/子供用毛布/加湿器/ハロゲンヒーター/扇風機/爪切り/体温計/常備薬/コンタクトレンズ洗浄液/メイク落とし/ソーイングセット/オムツビニール袋/トランプ/花札/株札/カルタ/UNO/携帯・スマホ充電器/車椅子
※数に限りがあります。品切れの場合はご容赦下さい。

お食事
昼食付
チェックイン
11:00~ 13:00
チェックアウト
17:00

しばらくお待ちください。