不動口館

【昼食日帰り】春の月あかりプラン
昼食日帰り(和室)
伊勢海老・桜鯛といった魚介類をはじめ、その土地その土地の食材と季節の味覚があいまって、思わず微笑みあってしまう美味しい料理でおもてなしさせていただきます。
素材選びから調理方法まですべて調理長おまかせの特別会席料理は、その日の最高の素材を仕入れるため献立は宿泊当日まで決まりません。料理長目利きの特別会席料理をお召し上がりいただきます。

■日帰りお食事・ご入浴プラン

お1人様 13,000円(サービス料込・消費税別 )

※入湯税はご入浴された方のみ、別途75円頂いております。
※日曜日も同料金でお取り扱いいたします。
※写真のお料理はイメージです。

【7名様以上でのご予約は、お電話にて承ります。】

【昼食日帰り】春の月あかりプラン
伊勢海老・桜鯛といった魚介類をはじめ、地元産の野菜を使った飛鳥鍋など、春の調理長おまかせの特別会席料理です。
露天風呂から
露天風呂から
料理長よりお客様へ

ここでしか手に入らない地の素材と、ここでも手に入る海の幸!
その日手に入るすべての食材から、“最高に美味しい”ものだけを目利きして
献立に仕上げる特別料理。
“豪華な食材だけを使えばいい”というわけにはいきません。
“あらかじめ献立をお伝えしないおまかせ料理”だから、まさに真剣勝負。
お客様から「美味しかった」というお言葉をいただけるように、
『今、だからこそ料理』をお楽しみいただきます。

『春の月あかり』お献立事例

・先 付 蓮麸鰻包み
・前 菜 蛍烏賊醤油漬 栄螺共酢和え うるい稲荷餡かけ 
     鴨プロシュートコット 蕗青煮
・吸 物 若筍 木の芽 蓬真丈
・造 り 伊勢海老 桜鯛 鮪 松前帆立 もずく 長芋 雲丹 あしらい一式
・強 肴 特選黒毛和牛ヘレステーキ サラダ
・焼 物 すずき湯葉献珍 千石豆 春の香具山
・油 物 小海老とグリーンピースのかき揚げ
・酢 物 グレープフルーツサラダ 山葵菜 マイクロトマト
            貝割 ラディッシュ 紫キャベツ
・ご 飯 筍ご飯 人参 うす揚げ 
・汁 物 伊勢海老の赤出汁
・香 物 日野菜 沢庵 若牛蒡
・水 物 春のフルーツ練乳ジュレ

※お料理内容は変更する場合がございます。
 予めご了承下さいませ。



詳細
対象期間
2017/03/01~2017/05/31
部屋タイプ
■和室8畳 または ■和室10畳
(ご予約状況と人数により、変わります。)
■冷蔵庫(飲み物が入っています。(有料))
お食事
昼食付
昼食
素材選びから調理方法まですべて調理長おまかせの特別会席料理は、その日の最高の素材を仕入れるため献立は宿泊当日まで決まりません。料理長目利きの特別会席料理をお召し上がりいただきます。
チェックイン
11:00~ 12:30
チェックアウト
15:00

しばらくお待ちください。