不動口館

【宿泊】ホームページ限定♪ はもすきプラン
大阪では、夏と言えば「天神祭り」。「天神祭り」と言えば「ハモ」というくらい食通には欠かせないのが夏のハモ。白身で淡白、それでいて旨味があるのが特徴。
鱧といえば淡路や京都も有名ですが、ここ泉佐野の鱧も言わずと知れた逸品!
鱧の旨味を最大限に味わっていただけるよう、近海で水揚げされる活鱧を厳選いたしました。

■ご宿泊プラン(1泊2食、サービス料込、消費税別)

 ・平日 お1人様 14,000円~

※ 2名様1室の場合はお1人様1,000円(税別)アップとなります。
※ 土曜・祝前日は16,000円(税別)となり「はも涼風会席」に変わります。

【本プランのご予約は、公式ホームページ又は電話で直接ご予約ください。】
【宿泊】ホームページ限定♪ はもすきプラン
はもすき

客室露天風呂
客室露天風呂
鱧の持ち味を最大限に発揮できるよう、近海で水揚げされる活鱧を厳選。
この時期旬を迎える『泉州の玉葱』を特製出汁とともに煮込んで“鱧すき”で味わっていただきます。
完熟した甘味溢れる玉葱は、淡白な鱧の身との相性が抜群!
肉厚でふっくらしたハモの身と甘さがにじむタマネギに、出汁が絶妙に絡まります。

【鱧の一口メモ】
|鱧すきの美味しい食べ方
 特製出汁にたっぷりの玉葱を入れて、あまり火を通さず、サッと煮てシャキシャキ感を楽しむのがおすす め。肉厚な身と良く乗った脂により、食べごたえのある旨さをお楽しみください。

|鱧は美容・夏バテに効果抜群!
 鱧は、脂肪が少なく高たんぱく低カロリーなのが特徴。
 さらに、骨切りにより小骨を多く食べることになりますのでカルシウムも豊富!
 また、皮にはコンドロイチンが多く含まれており新陳代謝をよくし、美肌効果も期待されています。
 生命力も強く滋養豊富なため、夏バテ予防にもおすすめです。

|鱧の旬は2度!訪れる。
 昔から鱧は「梅雨の水を飲んで美味になる」と言われ、産卵前の6月~7月が身も肥えて脂が乗って旬を迎 えます。
 でも、これだけでは終わらないのが鱧の鱧たる所以。産卵後、猛烈な食欲でふたたび身が肥え、
 脂ののった2回目の旬を迎えます。

◆お献立
・先付
・鱧湯引き
・鱧すき
・ご飯
・フルーツ



※ご注意
当館から、ご予約確認の連絡をさせていただきますので、
ご予約時には、ご連絡先(メールアドレス・電話・住所)の誤入力にご注意ください。
ご予約後、連絡が取れない場合にはキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

詳細
対象期間
2019/06/01~2019/08/31
お食事
朝夕食付
夕食
鱧の持ち味を最大限に発揮できるよう、近海で水揚げされる活鱧を厳選。
この時期旬を迎える『泉州の玉葱』を特製出汁とともに煮込んで“鱧すき”で味わっていただきます。
チェックイン
15:30~ 19:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付客室 2名様~4名様
宿泊(和室) 2名様~4名様
露天風呂付客室

露天風呂付客室でございます。

しばらくお待ちください。