不動口館

【夕食日帰り】花暦会席プラン
夕食日帰り(和室)
吟味された春の食材をもとに伝統の技で巧みに仕上げた会席料理で、
卒業・入学や就職など“人生の門出”を“温泉旅館”で祝ってみませんか?
地元の旬の食材と季節の海の幸を盛り込んだ味ごよみを存分にお召し上がりいただきながら、楽しいひとときをお過ごしください。

■ 日帰りお食事・ご入浴プラン

お1人様 7,000円(サービス料込・消費税別 )

※入湯税はご入浴された方のみ、別途75円頂いております。
※日曜日も同料金でお取り扱い致します。

【7名様以上でのご予約は、お電話にて承ります。】
ゆったり
ゆったり
大阪市内から50分。パワースポットとしても知られる犬鳴山の温泉宿では、
春の息吹に彩られた渓流を眺める露天風呂入浴とお部屋で春の味覚をお召し上がりいただく日帰り夕食プランがおすすめ♪
17時~21時までの4時間お部屋をご利用いただき、天然温泉入浴と旬の味覚を盛り込んだ会席料理をごゆっくりと堪能いただけます。
近くて便利な日帰り小旅行で、思い出に残るひとときをお過ごしください。

花暦会席 お献立

前 菜  潮蛤 レバークラッカー 蛍烏賊醤油漬け うすい 花かんざし(桜麸と独活)
造 り  桜鯛平作り アオリイカ 細魚昆布〆 ホワイトタイガー
吸 物  桜餅 木の芽 鍵わらび 鶯菜
小 鍋  和牛鍋 芹 クレソン 
焚合せ  百合根団子 筍 若布 飯蛸 蕗 桜こんにゃく 木の芽味噌
焼 物  鰆蕗味噌 ウドキンピラ 白魚梅肉掛け 菜種
揚 物  海老サンド 人参 タラの芽 行者にんにく レモン
酢 物  うるい こごみ 芽キャベツ 筍 プチトマト 木の芽ドレッシング
飯    浅利釜飯 三つ葉 うす揚げ
赤出汁  湯葉 きざみ葱
香 物  塩キャベツ 二十日大根の昆布漬
水 物  イチゴ キウイ オレンジ シャンパンジュレ

◆春の味覚◆
【桜鯛】
厳しい冬を越えて産卵期にためあがってくる真鯛は、綺麗な桜色に色づくことから“桜鯛”と呼ばれます。この時季の桜鯛は、身がプリッと締まり、上品な脂が乗ってまさに絶品!春の訪れをつげる逸品をお召し上がりいただきます。

【筍】
春を代表する旬の味覚“筍”は、栄養価が高くて低カロリー♪植物繊維やミネラルが豊富で、まさにヘルシー食材です。お食事の〆に、鮮度抜群の筍をじっくり炊き込んだ筍飯と浅利汁をお召し上がりいただきます。


詳細
対象期間
2018/03/01~2018/05/31
部屋タイプ
■和室8畳 または ■和室10畳
(ご予約状況と人数により、変わります。)
■冷蔵庫(飲み物が入っています。(有料))
お食事
夕食付
夕食
旬の素材と地産の食材を盛り込んだ花暦会席をお召し上がりいただきます。
チェックイン
16:00~ 17:30 (17時30分以降の場合はご相談下さい)
チェックアウト
ご到着より4時間お部屋利用可能

しばらくお待ちください。