不動口館

のんびりゆったりステイ!1泊3食プラン【スタンダード】
宿泊(和室)
観光地を巡る旅もいいけど、少し時間を止めて退屈なくらいのんびりする旅も悪くない・・・。
川のせせらぎの音や流れる雲を見つめていると、心静まるひとときに癒されます。
そんなのんびりやさんには、昼食までついた1泊3食プランがおすすめ。
もちろん、犬鳴山散策の基点としてもご利用いただけます。

のんびりゆったりステイ!1泊3食プラン【スタンダード】
2017.6-8遊涼み会席
お部屋
お部屋
大阪市内から50分、犬鳴山の大自然に佇む温泉宿だからこそできるリフレッシュ旅行!
犬鳴山の自然に癒され、天然温泉で温まり、山海の幸を愛でるのんびりステイプラン。
チェックインの15時30から、翌15時のチェックアウトまで、のんびりゆったり滞在いただけます。ご昼食は、「おうどんセット」又は「ちらし寿司」いずれかをお選びいただけます。
また、12時チェックインの12時チェックアウトもお受けいたします。

【ご利用料金】
・お1人様 1泊3食付 16,000円(サービス料込・消費税別)~
※2名様1室利用の場合は、1,000円(税別)増しとなります。

【ご夕食】
ご夕食は、遊涼み会席・鴨鍋・ぼたん鍋・寄せ鍋のいづれかお好みのお料理をお選びいただきます。ご予約時にお申し付けください。
※お選びいただくお料理は、1種類とさせていただきます。

【のんびり派のお客様へ】
旅先の朝はあわただしい!?
いえいえ、朝寝坊も旅先の楽しみのひとつ。
朝食を済ましたあとは、朝風呂に浸かってのんびりリフレッシュ!
チェックアウトの15時まで、お部屋で心地よい時間をお過ごしいただきます。

【犬鳴山散策のお客様へ】
宿泊当日のお昼に宿にチェックインして昼食をすまして、
「いざ!犬鳴山ハイキングへレッツ・ゴー!」。
森林浴と渓谷美を楽しみながら約40分程で行者の滝に到着!
開山した役行者が修行した場所のひとつとして伝わる滝で、日本でも数少ない修験道体験ができる「葛城二十八宿修験道根本道場」としても知られるパワースポットです。
また、女人禁制の大峰山と違い、女人大峰とも言われ、女性の方でも体験できますよ♪

詳細
対象期間
2017/06/01~2017/08/31
部屋タイプ
■和室8畳 または ■和室10畳
(ご予約状況により、変わります。)
■全室トイレ付
■冷蔵庫(飲み物が入っています。(有料))
お食事
3食付
夕食
ご夕食は、遊涼み会席・鴨鍋・ぼたん鍋・寄せ鍋のいづれかお好みのお料理をお選びいただきます。ご予約時にお申し付けください。お選びいただくお料理は1種類となります。
昼食
昼食は、ご宿泊当日または翌日におうどんセット又はちらし寿司いづれかお好みのお料理をお召し上がりいただきます。
チェックイン
15:30~ 19:00 (19時以降の場合はご連絡ください)
チェックアウト
10:00

しばらくお待ちください。