不動口館

【夕食日帰り】はもすきプラン
鱧の持ち味を最大限に発揮できるよう、近海で水揚げされる活鱧を厳選。
この時期旬を迎える『泉州の玉葱』を特製出汁とともに煮込んで“鱧すき”で味わっていただきます。完熟した甘味溢れる玉葱は、淡白な鱧の身との相性が抜群!
肉厚でふっくらしたハモの身と甘さがにじむタマネギに、出汁が絶妙に絡まります。

■日帰りお食事・ご入浴プラン

・お1人様 6,000円( サービス料込・消費税別 )

※入湯税はご入浴された方のみ、別途75円頂いております。
※平日・日曜日も同料金でお取り扱い致します。

【7名様以上でのご予約は、お電話にて承ります。】
【夕食日帰り】はもすきプラン
はもしゃぶ
ゆったり
ゆったり
【鱧の一口メモ】
|鱧すきの美味しい食べ方
特製出汁にたっぷりの玉葱を入れて、あまり火を通さず、サッと煮てシャキシャキ感を楽しむのがおすすめ。肉厚な身と良く乗った脂により、食べごたえのある旨さをお楽しみください。

|鱧は美容・夏バテに効果抜群!
鱧は、脂肪が少なく高たんぱく低カロリーなのが特徴。
さらに、骨切りにより小骨を多く食べることになりますのでカルシウムも豊富!
また、皮にはコンドロイチンが多く含まれており新陳代謝をよくし、美肌効果も期待されています。生命力も強く滋養豊富なため、夏バテ予防にもおすすめです。

|鱧の旬は2度!訪れる。
昔から鱧は「梅雨の水を飲んで美味になる」と言われ、産卵前の6月~7月が身も肥えて脂が乗って旬を迎えます。でも、これだけでは終わらないのが鱧の鱧たる所以。産卵後、猛烈な食欲でふたたび身が肥え、脂ののった2回目の旬を迎えます。

詳細
対象期間
2017/06/01~2017/09/30
お食事
夕食付
夕食
鱧の持ち味を最大限に発揮できるよう、近海で水揚げされる活鱧を厳選。
この時期旬を迎える『泉州の玉葱』を特製出汁とともに煮込んで“鱧すき”で味わっていただきます。
チェックイン
16:00~ 17:30 (17時30以降の場合はご相談ください)
チェックアウト
ご到着より4時間お部屋利用可能。

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
夕食日帰り(和室)

■和室8畳 または ■和室10畳
(ご予約状況と人数により、変わります。)
■冷蔵庫(飲み物が入っています。(有料))

しばらくお待ちください。