不動口館

【ホームページ限定】犬鳴ポークしゃぶしゃぶプラン
みなさ~ん!豚肉には、アンチエイジング効果が高いコラーゲンとビタミンB1がたっぷり含まれていることは、ご存知ですよね♪
そこで、おすすめが『犬鳴ポークをつかった鍋プラン』!
「大阪府唯一のブランド豚「川上さん家の犬鳴豚」は、甘味のある脂身とさしの入った赤身が絶品です♪
このお肉を、しゃぶしゃぶでお召し上がりください。

□犬鳴ポーク鍋プラン

 夕食:ご夕食は、お部屋で犬鳴ポークのしゃぶしゃぶをお楽しみいただきます。

【ホームページ限定】犬鳴ポークしゃぶしゃぶプラン
大阪府唯一のブランド豚「川上さん家の犬鳴豚」を使った特製犬鳴ポーク鍋です。

客室露天風呂
客室露天風呂
標高553 m犬鳴山は、霊山として名高く、まさにパワースポット!
立ち並ぶ木々につつまれた渓流沿いのハイキングコースで森林浴をたっぷり楽しんだあとは、開放感溢れる渓流沿いの露天風呂で温泉につかると、気分爽快・リフレッシュ間違いなしですよ♪
そして、夕食は、甘味のある脂身とさしの入った赤身が特徴の犬鳴ポーク鍋を満喫!
ハイキングと温泉、犬鳴ポーク鍋で、カラダとココロをリフレッシュしてみてください。

【犬鳴ポークのしゃぶしゃぶ鍋】
 大阪府唯一のブランド豚「川上さん家の犬鳴豚」。
 犬鳴山の麓、近隣の食品工場から出る残り物から独自製法したエコ飼料で
 育てられたブランド豚は、通常より2ヶ月長く飼育されることで、
 甘味のある脂身とさしの入った赤身が特徴。
 良質で臭みのない脂身とサシの入った甘くて深みのある犬鳴ポークを しゃぶしゃぶでご賞味ください。

【泉州野菜と新鮮な野菜】
 泉州玉葱と水菜をはじめ、新鮮な野菜は、犬鳴ポークとの相性も抜群♪
 とってもヘルシー鍋をお楽しみください。


□ハイキングで、パワースポットを歩こう♪
 
○往復30分♪お気軽ウォーキングでリフレッシュ
 大阪一といわれる“のっぽ杉”までの、お気軽ウォーキングがおすすめ!
 片道15分程度ですが、清々しい空気の中、充分に森林浴をお楽しみ いただけます。
 朝の散歩コースとしてもおすすめです。

○当館から、行者の滝までは、初心者でも安心のハイキングコース♪
 しかも「犬鳴山七宝瀧寺」「行者の滝」は、知る人ぞ知るパワースポット!
 森林浴をしながら渓流に沿った心地よいコースは、
  健康なカラダと心のリフレッシュにおすすめです。


※ご注意
当館から、ご予約確認の連絡をさせていただきますので、
ご予約時には、ご連絡先(メールアドレス・電話・住所)の誤入力にご注意ください。
ご予約後、連絡が取れない場合にはキャンセル扱いとさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

詳細
対象期間
2017/03/01~2017/05/31
お食事
朝夕食付
夕食
ご夕食は、お部屋で犬鳴ポークのしゃぶしゃぶお楽しみいただきます。
チェックイン
15:30~ 19:00
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
露天風呂付客室 2名様~4名様
宿泊(和室) 2名様~4名様
露天風呂付客室

露天風呂付客室でございます。

しばらくお待ちください。