あずまや高原ホテル

【信州名物】食べるだけじゃもったいない!! 香りも味も心に残る、蕎麦打ち体験付き
信州といえば蕎麦。
有名店で食べるのもいいけれど・・・せっかく信州に来たのなら自分で打ったお蕎麦を食べてみませんか?

その場で食べる事もお土産にお持ち帰りもできるそば打ち体験付きのご宿泊プランです。

【信州名物】食べるだけじゃもったいない!! 香りも味も心に残る、蕎麦打ち体験付き
夢工房蕎麦打ち
ナチュラルフレンチ(ツイン)
ナチュラルフレンチ(ツイン)

■そば打ち体験
・ホテルから15分ほどのところにある「ゆきむら夢工房」での体験となります。

・ご宿泊の翌日に蕎麦打ち体験を行います。

・9時~14時の間にスタートとなります。
【ご予約時に希望時間をお客様より承り、最終確定した時間をお客様にご連絡いたします。】

・水回し・こね・伸ばし・切り・茹でまで地元のそば打ち会の講師が丁寧に指導しますので初めての方、お子様でも気軽にチャレンジできます。
【ご案内】幼児料金にはそば打ちは含まれていません。



■露天風呂■
四季折々の風景を眺めながらの露天風呂・・・
その解放感は、標高1,500mにたたずむ温泉宿ならではです。
自然のエネルギーを全身に浴びて、癒されるひと時を!

■夕食■
信州 地場ものをふんだんに用いた四季折々の「信州真田山里料理」。
たとえば、信州米豚、シナノユキマス、信州サーモン、真田丸(地鳥)、とれたて山菜のてんぷら、など食も旅の醍醐味だからこそ、料理長が一品一品趣向を凝らしておつくりしています。


※お飲物は含まれておりません。
※写真はイメージです。実際の仕様とは異なります。
※18:00~20:00までにお済ませ下さい。


 《信州米豚とは》
 信州の自然の良好な環境の中で、玄米を加えた肥料で大切に育てた
 健康的で食感が非常に良い信州の新たなブランドの豚肉です

■朝食■
パノラマレストラン「りんどう」のご朝食
朝の自然の光と自然を感じながら召し上がっていただく
「信州真田 山の美味しい朝ご飯」
・時間:07:30~09:00

■客室からの眺望について■
【山側】
浅間山・黒斑山・西籠登山・東籠ノ登山・桟敷山・湯の丸・鳥帽子岳・角間山・美が原高原が天候によっては、山側の眺望をご覧いただけます。


■無料送迎バス■

【JR上田駅(温泉口)⇒ホテル】

・14:30発、17:00発

【ホテル⇒JR上田駅】

・10:15発(2015年10月31日までは10:00発)

※要事前予約

※所要時間は約50分(道路状況により異なる)


詳細
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
チェックアウトは10時です

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
ナチュラルフレンチ(ツイン)

山々が織りなす景観をお楽しみいただけます。
38平米の広々とした空間と落ち着きのあるインテリアで、
ゆったりとお寛ぎいただけます。
*3名利用時はソファーベッドとなります。

○液晶テレビ
○インターネット対応
○バス・トイレ別(全室洗浄機付トイレ)
○浴衣と丹前をご用意。(各種サイズがございます)

しばらくお待ちください。