あずまや高原ホテル

【開山1300年記念】下山後も入浴OK!四阿山の記念バッチ&山家神社「お守り」付き≪1泊夕食プラン≫
ホテルの駐車場から登山スタートが可能な四阿山は標高2,354m。
上信越最高峰でありながら優しい山並みのため、初心者からベテランまで愛されています。
そんな四阿山は今年で開山1300年!
四阿山の登山に特別な特典のついた、1300年の記念プランです♪

【開山1300年記念】下山後も入浴OK!四阿山の記念バッチ&山家神社「お守り」付き≪1泊夕食プラン≫
標高1500m 絶景の天空露天風呂
ナチュラルフレンチ(ツイン)
ナチュラルフレンチ(ツイン)

≪プラン特典≫

・四阿山の記念バッチプレゼント

・四阿山の山頂に奥社がある山家神社のお守り

・チェックアウト後も駐車場の利用可能

・下山後の温泉入浴利用無料


【ホテルからの眺望】

客室からは浅間山をはじめ鳥帽子岳・美が原高原など山側の眺望を、

また、ホテル正面のデッキからは満天の星空をご覧いただけます。


【お風呂】

当ホテルの温泉は敷地内にある天然自家源泉を使用しています。

四季折々の自然を眺めながらの入浴が可能な「絶景露天風呂」は当館のイチオシ!


【お食事】

信州の山並みを一望する大パノラマレストランで、

地元信州の季節毎の旬の食材満載の信州山里料理をお召し上がりいただけます。


~ご夕食~

「きのこ鍋」を含む、信州 地場ものをふんだんに用いた旬の郷土料理「信州真田山里料理」

 旬のきのこの旨みがしっかりと効いた秋のお鍋です。秋めく信州で、きのこ鍋をお楽しみください。


《信州米豚とは…》

信州の自然の良好な環境の中で玄米を加えた肥料で大切に育てた、

健康的で食感が非常に良い信州の新たなブランドの豚肉です。


※時間:18:00~20:00

※お飲物は含まれておりません。

※写真はイメージです。実際の仕様とは異なる場合がございます。

※料理画像のきのこ鍋は4~5人前です。実際は1人分ずつお鍋でお出しいたします。


【アクセス】

~お車でお越しの方~

上信越道 上田菅平ICから約30分


~電車でお越しの方~

上田駅から無料送迎バスで約40~50分(道路状況により異なる)

・上田駅~ホテル:14:30発、17:00発

・ホテル~上田駅:10:15発

※要事前予約


【注意事項】

※食事会場は変更となる場合がございます。

※入湯税150円(大人様のみ)を別途頂戴いたします。

※お子様のご宿泊区分「幼児(布団のみ)」「幼児(食事・布団不要)」は原則0~2歳の方に限ります。

※3歳以上のお子様は「幼児(食事布団付)」へのご入力ください。


詳細
お食事
夕食付
夕食
信州 地場ものをふんだんに用いた四季折々の「信州真田山里料理」
チェックイン
15:00~ 18:00 (18:00を過ぎる場合はご連絡ください。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
ナチュラルフレンチ(ツイン)

山々が織りなす景観をお楽しみいただけます。
38平米の広々とした空間と落ち着きのあるインテリアで、
ゆったりとお寛ぎいただけます。
*3名利用時はソファーベッドとなります。

○液晶テレビ
○インターネット対応
○バス・トイレ別(全室洗浄機付トイレ)
○浴衣と丹前をご用意。(各種サイズがございます)

しばらくお待ちください。