あずまや高原ホテル

【春の山菜尽くし】信州ならではの春の味を満喫!山々を眺めるレストランで”森の恵み”山菜尽くし会席を
周囲を大自然に囲まれた「あずまや高原ホテル」から上田の春の魅力を満喫するプランをお届けします。

信州の春の味覚といえば、山菜や野草が挙げられます。
低カロリーで食物繊維、ビタミンを豊富に含むと言われており、老若男女問わずおすすめの食材です。
家庭ではあまり食べることの少ない、ほろ苦い春の味覚・山菜の魅力を再発見する会席料理をお楽しみください。


【春の山菜尽くし】信州ならではの春の味を満喫!山々を眺めるレストランで”森の恵み”山菜尽くし会席を
春の山菜会席
ナチュラルフレンチ(3階)―禁煙―
ナチュラルフレンチ(3階)―禁煙―
■信州の春の味覚を味わう「山菜会席」

 浅間山をはじめとする信州の山並みを一望するパノラマレストランにて、「山菜会席」をお召し上がりください。
 まだまだ肌寒さが残る信州の春に、ほろ苦さが春を感じさせる山菜や信州高原豚の鍋が身体を温めます。
 また、真田六文銭に見立てた6種類の前菜や山菜を使った天ぷらもお楽しみいただけます。

 夕食時間:18:00~20:00

■雲海や遠くに浅間山を眺める「絶景露天風呂」

 当ホテルの温泉は敷地内にある天然自家源泉を使用。
 大浴場の「絶景露天風呂」からは、雲海や遠くに浅間山をご覧いただけます。
 周囲を大自然に囲まれたホテルならではの、緑萌える景色をお楽しみください。

■「ネイチャーガイドウォーク」

 資格を持ったスタッフのガイドを聞きながら、ホテル周辺の敷地を歩く「ネイチャーガイドウォーク」
 さまざまな話を聞きながら小道や川辺を約1時間ほど歩き、四季折々の自然に触れられる、大変好評なアクティビティです。

 出発時間:8:15頃(季節によって異なります)
 所要時間:約45~60分(コースによって異なります)

■上田城でのお花見の前後にも「無料送迎バス」

 ホテルから上田駅までの無料送迎バスを毎日運航しております。
 上田城で桜観賞の前後にも、簡単にご利用いただけます。
 事前のご予約が必要となります。
 
 上田駅発:14:30、17:00
 ホテル発:10:15
 所要時間:約40~50分(道路状況により異なります)

■ご注意事項

 食事会場は変更となる場合がございます。
 入湯税150円を別途頂戴いたします。
 お子様のご宿泊区分「幼児(布団のみ)」「幼児(食事・布団不要)」は原則0~2歳の方に限ります。
 3歳以上のお子様は「幼児(食事布団付)」へのご入力ください。


詳細
掲載期間
2018/03/05 0:00~2018/05/31 24:00
対象期間
2018/04/01~2018/05/31
お食事
朝夕食付
夕食
信州の春の味覚を味わう「山菜会席」
朝食
朝の自然の光と自然を感じながら召し上がっていただく「信州真田 山の美味しい朝ご飯」
チェックイン
15:00~ 18:00 (18:00以降になる場合はご連絡ください。)
チェックアウト
10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
ナチュラルフレンチ(3階)―禁煙―

リニューアルしたお部屋は落ち着きのあるインテリアで
まとめてあり、ゆったりとお寛ぎいただけます。
※窓からの眺望はご期待に添えかねます。
※禁煙でのご用意となります。 

○液晶テレビ
○インターネット対応
○バス・トイレ別(全室洗浄機付トイレ)
○浴衣と丹前をご用意。(各種サイズがございます)

しばらくお待ちください。