あずまや高原ホテル

【冬得】もっと寒さを楽しもう!寒くなるほどお得な『氷点下割引』プラン《現金決済特典》
寒くなればなるほどお得なプラン
最低気温が「氷点下」になったらその温度分を割引いたします。
たとえば最低気温がマイナス20度なら、宿泊料金から20%割引に

【冬得】もっと寒さを楽しもう!寒くなるほどお得な『氷点下割引』プラン《現金決済特典》
冬は辺り一面に雪景色が広がります
ジャパニーズ(和室)
ジャパニーズ(和室)

チェックイン日の夜~チェックアウト日の朝6時までの最低気温が「氷点下」になったらその温度%分を割引いたします。

たとえば…最低気温がマイナス20度なら、なんと宿泊料金が20%割引に!

「寒ければ寒いほどお得になる」スペシャルプラン!!


参考までに・・・

隣接する菅平地区では2016年1月にマイナス25.6度を観測しました。

「今日は何度まで下がるかな?」と、ご友人やご家族と露天風呂で温まりながら

最低気温を予想してみるのも楽しいですね。


【お風呂】

当ホテルの温泉は敷地内にある天然自家源泉を使用しています。

四季折々の自然を眺めながらの入浴が可能な「絶景露天風呂」は当館のイチオシ!

自然のエネルギーを全身に浴びて、癒されるひと時をお過ごしください♪


【お食事】

信州の山並みを一望する大パノラマレストランで、

地元信州の季節毎の旬の食材満載の信州山里料理をお召し上がりいただけます。

食も旅の醍醐味だからこそ、料理長が一品一品趣向を凝らしておつくりしています! 


~ご夕食~

地場ものをふんだんに用いた四季折々の「信州真田山里料理」

メニュー例:信州米豚の豆乳鍋、信州サーモンのお造り、真田丸(地鳥)など

※時間:18:00~20:00

※お飲物は含まれておりません。

※写真はイメージです。実際の仕様とは異なる場合がございます。


~ご朝食~

「信州真田 山の美味しい朝ご飯」

※時間:7:30~9:00


【アクセス】

~お車でお越しの方~

東京・名古屋方面から :上信越道 上田菅平ICから約30分


~電車でお越しの方~

上田駅から無料送迎バスで約40~50分(道路状況により異なる)

・上田駅~ホテル:14:30発、17:00発

・ホテル~上田駅:10:15発

※要事前予約


【注意事項】

※食事会場は変更となる場合がございます。

※入湯税150円(大人様のみ)を別途頂戴いたします。

※気温は当ホテルにて設置した温度計での計測となります。氷点下にならない場合、割引はございません。

※お子様のご宿泊区分「幼児(布団のみ)」「幼児(食事・布団不要)」は原則0~2歳の方に限ります。

 3歳以上のお子様は「幼児(食事布団付)」へのご入力をお願いいたします。


詳細
掲載期間
2017/12/21 0:00~2018/03/31 13:00
対象期間
2017/12/21~2018/03/31
お食事
朝夕食付
チェックイン
15:00~ 18:00
チェックアウト
~10:00

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

お部屋を選択してください。
※カレンダーが切り替わります。
ジャパニーズ(和室)

和室【ゆったりとした和室10畳】

山々が織りなす景観をお楽しみいただけます。
ゆったりお寛ぎいただける落ち着きのあるインテリアです。

○液晶テレビ
○インターネット対応
○バス・トイレ別(全室洗浄機付トイレ)
○浴衣と丹前をご用意。(各種サイズがございます)
○お布団はお好みの時間にお客様ご自身でお敷きいただけます

しばらくお待ちください。