雲仙温泉 東園

多比良蟹~たいらがに~(竹崎かに)堪能プラン
■多比良蟹とは?
多比良港沖で水揚げされるワタリガニの一種です。このカニの魅力は、その繊細で上品な味とプリプリした独特の食感にあります。冷凍ではないので、時期により仕入れができないこともあります。
※多比良蟹は竹崎かにと同じであり、水揚げされる漁港により名前が違います。

東園では、国産本物の多比良港沖で獲れた多比良蟹を調理長が絶妙のタイミングでゆで上げ、お客様に提供させていただいております。

多比良蟹~たいらがに~(竹崎かに)堪能プラン
多比良蟹
おしどりの池を望む【和洋室】和室+洋室+ツインベットルーム
おしどりの池を望む【和洋室】和室+洋室+ツインベットルーム
■東園公式HP予約特典■
・1,000円券プレゼント(1枚/部屋)
 ※お飲み物や売店で利用できます。
 ※ご宿泊料には利用できません。
 ※宿泊日及び翌日のみ有効です。

■夕食■
有明海から揚がる新鮮な魚介類や、雲仙・島原で収穫される旬の野菜を豪快に使いかつ繊細に仕上げた懐石料理。
加工品は一切使用せず自然が育んだ滋味豊かな食材のみでこしらえる調理長こだわりの料理を、東園が選び抜いた有田焼の器でご賞味いただきます。

【お食事場所】和室:レストランまたは個室食事処
和洋室・特別室・貴賓室:お部屋または個室食事処
※当館にお任せ下さい。
【お食事内容】
食前酒、先付、座付吸、造里身、島原半島の彩り八寸、焼物、小鉢、蓋物、洋皿、替り鉢、酢の物、留椀など四季の変化に富んだ懐石料理です。
多比良蟹はお一人様に1匹、をゆで上げた状態でお出しいたします。
※季節の食材を使用しておりますので、その日によって献立が異なります※

■朝食■
個室食事処またはレストランでの和食

■温泉■
雲仙温泉のお湯を源泉かけ流しでお楽しみいただけます。
大浴場、おしどりの池と雲仙連山の絶景を望む露天風呂、檜風呂、サウナなどご湯っくりお寛ぎくださいませ。

■備考■
料理写真はイメージです。

詳細
対象期間
2017/06/01~2017/07/31
お食事
朝夕食付
夕食
和室:レストランまたは個室食事処
和洋室・特別室・貴賓室:お部屋または個室食事処
※当館にお任せ下さい。
朝食
個室食事処またはレストランでの和食
チェックイン
14:00~ 18:00
チェックアウト
11:00
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

おしどりの池を望む【和洋室】和室+洋室+ツインベットルーム

客室面積(トイレ等も含む)60畳(99.37㎡)の広々としたお部屋でベットルームも併設の為、女性グループ、足の良くないお客様やご家族連れのお客様に人気の客室です。
和室12.5畳+洋室8畳+ツインベットルーム10畳+バス+洗面2台+シャワートイレ+和式トイレ付

「池の水の色は季節により変化するので来るたびに楽しみ」とリピーターのお客様にも好評。
杉や檜の木材を用いた日本建築の趣が感じられる空間をお楽しみくださいませ。
■踏込みが4.5畳あり、本間までのゆとりがあります。
■フェイスタオル、バスタオル、ドライヤー
■加湿器、除湿機は貸出サービスを行っております。
■Wi-fi 無料

しばらくお待ちください。