高山荘華野

【基本プラン】旬菜会席『四季』~三田牛一品付~

《一泊二食付、華野のスタンダードプラン》


有馬温泉内でも珍しい、源泉掛け流しの金泉に浸り、
この規模だから行き届く、細部にまでこだわった季節の料理を堪能し、
ミシュランにも認められたこの17ほどの小さなお宿で、
少しだけこころ優雅な時季を。


※ゆったりと静かな雰囲気をご堪能していただきますため

 12歳以下のお子様の入館をお断りしております。

※全客室、全館内は禁煙でございます。

【基本プラン】旬菜会席『四季』~三田牛一品付~
三田牛しゃぶしゃぶ付き旬菜会席

華野館 和室10畳 ◆人気◆明るく眺望の良いお部屋 禁煙
華野館 和室10畳 ◆人気◆明るく眺望の良いお部屋 禁煙

― ◆◇ お料理 ◆◇ ――――――――――――

ご夕食は、「滋養のある料理」をテーマに、

旬の地野菜をふんだんに取り入れた会席料理をご用意いたします。


強肴(メイン料理)は、2品からお選びいただけます。

・地産の黒毛和牛「三田牛しゃぶしゃぶ」

・その日の旬魚を「旬鯛の彩り鍋」

ご予約時に、ご希望のお料理をお申し付けください。

※指定の無い場合は、三田牛しゃぶしゃぶのご用意となります。


【夕食お献立】
前菜/造里/椀物/凌ぎ/一品//強肴『三田牛しゃぶしゃぶ』または『旬鯛の彩り鍋』/酢の物/ご飯/香の物/デザート(全11品)


ご朝食は、毎朝届けられる新鮮な豆乳を使った、華野名物「引き上げ湯葉」や
巻きたてのだし巻き等をご用意いたします。


【食事場所】
ご夕食、ご朝食共に、「お食事処『四季亭』(イス、テーブル席)」または「個室お食事処」となります。
※お食事場所はご指定いただけません。


※お食事のアレルギーがある場合は事前にお知らせください。
  

― ◆◇ お風呂 ◆◇ ――――――――――――

眺望大浴場『星の湯』では、日本三古泉の一つである『金泉』を源泉かけ流しでご用意。
赤褐色のにごり湯が特徴の金泉は、療養泉として指定されている9つの成分のうち、7つもの成分が含まれております。
有馬の温泉街、六甲山景が見渡せる抜群のロケーションの中でゆったりとお寛ぎくださいませ。


― ◆◇ おもてなし ◆◇ ――――――――――

・ご到着時に、ラウンジにてお抹茶と自家製和菓子をご用意いたします。

・お風呂上がりには、自家製の梅ゼリーをご用意いたします。(18:00まで)

・チェックイン前・チェックアウト後も、お荷物・お車をお預かりいたします。

・チェックアウトは、ゆったり11:00まで。


― ◆◇ 送迎について ◆◇ ―――――――――

・玄関前に無料駐車場(20台)ございます。

・交通機関でお越しの方は、最寄りの有馬温泉駅、バス停、ロープウェーまで無料送迎バスがございます。(14:30~18:00 翌朝8:00~11:00)

 坂が続きますので、お気軽にご連絡下さいませ。(電話078-904-0744)


◇公式HP限定特典◇

館内のお花や美術品を、館主が自らご案内いたします。(17:00より約15分、完全予約制)

※都合により、対応できない日もございますので、お電話にてお問い合わせくださいませ。


詳細
お食事
朝夕食付
夕食
夕食開始時間は18時又は19時となります。
お部屋食又はお食事処にてご用意いたします。
朝食
朝食はレストラン又はお食事処で和食をご用意しております。
ご予約の上、平日限定で洋食もご用意できます。
朝食時間は7時30分から9時までとなっております。
チェックイン
15:00~ 18:00 (18時を過ぎる場合はご連絡下さいませ。)
チェックアウト
チェックアウトは8時から11時まで
お支払方法
現地決済またはオンラインクレジット決済

このプランで選択できるお部屋

お部屋により空室状況と料金が異なります。ご希望の条件で予約ができない場合はお部屋の変更をお試しください。

華野館 和室10畳 ◆人気◆明るく眺望の良いお部屋 禁煙

1フロア3室のゆったりとしたお部屋です。
窓からは温泉街や六甲の山々をゆっくりと眺めることができます。
床の間には野の花があしらわれ、選び抜かれた絵画やお軸の美と相まり研ぎ澄まされた空間となっております。
◆客室設備◆
バス(浴槽・シャワー)/ウォシュレット付きトイレ/冷暖房/テレビ/冷蔵庫/ドライヤー/空気清浄器(貸出)


※ゆったりと静かな雰囲気をご堪能していただきますため、12歳以下のお子様の入館をお断りしております。

しばらくお待ちください。