ホテル黒部

ご指定のカテゴリーのプランを表示しています

▼ ご希望のプランカテゴリーを選択してください。


日帰りプラン、ご法要プラン

【日帰り☀昼食付】和会席&ゆったり温泉たまにはのんびり気ままなひととき 10~16時利用

お部屋から冬の峡谷をみる
対象期間2016/11/15~2017/04/27
お食事昼食付

毎日頑張って働いたご褒美に、せっかくのお休みは、食事も温泉も両方楽しみた~い!
そんなあなたにピッタリの日帰りプランをご用意しました♪

午前10時00分から午後16時00分まで、滞在可能時間はたっぷり6時間!
たまにはのんびりゆったり過ごす気ままな1日があってもいいじゃないですかー
黒部峡谷の自然を眺めながら、この日ばかりはゆ~っくり一休みしてくださ~い!!


▼このプランに該当するお部屋タイプ


【日帰り☾夕食付】元気チャージ!和会席&ゆったり温泉たまにはのんびり気ままなひととき。15~21時利用

【日帰り☾夕食付】元気チャージ!和会席&ゆったり温泉たまにはのんびり気ままなひととき。15~21時利用
お食事夕食付

1日だけの、せっかくのお休みだから…食事も温泉も楽しみた~い!
そんなあなたに日帰りプランをご用意しました。

午後15時00分から午後21時00分まで、滞在可能時間はたっぷり6時間!
たまにはのんびり過ごす気ままな1日があってもいいじゃないですか
黒部峡谷の自然を眺めながら、ゆっくり一休みしてくださ~い。